SSブログ

保育園最後の運動会 [保育園]

先週の3連休の中日

姫、保育園生活最後の運動会となりました。
お天気にも恵まれ、無事終わりました。

年長さんだけあって、見ごたえ十分![グッド(上向き矢印)]

開会式では開催の挨拶を無事勤め上げ、
徒競走では、1位(3人中)[ぴかぴか(新しい)]

騎馬戦では、お友達の帽子 2個ゲット[るんるん]

和太鼓では、締めの挨拶を無事決め、

組み体操でも失敗することなく、

リレーも、リードを譲らず。。。

見事なまでの 完璧な運動会でした[黒ハート]

毎年恒例なのですが、閉会式の後は、
みんなでシャボン玉を吹きます。
これが風に乗ってとってもいい感じになります[グッド(上向き矢印)]

最後と思うとウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]


とっても感慨深い運動会、無事終わってホッとしています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。