SSブログ

運動会 後日談。。。 [ぼやき]

実は、保育園最後の運動会ってことで、
姫は、是非共 義親に来てほしかったんです。
電話で懇願してました。

かわいい孫に言われちゃー来るしかないよねぇ~ってことで
当日の朝早くに来ることが決定。

しかも!泊まりで。。。
[たらーっ(汗)]

3連休の初日は大掃除で始まったんです。
アハハ

まさか、義親が来ると思っていなかったので、土曜日は朝一番で
歯医者の予約を入れていた私[もうやだ~(悲しい顔)]

2時起きで掃除し(どんだけ汚い、我が家www)
8時半 歯医者
9時半~11時半 買出し。

とばたばただったんです。

しかも!
16時から夫の友達が遊びに来るとのこと。

ま、どのみち、大掃除してるからいいんですけれどねぇ~~~

運動会当日は、一応2時に起きたものの、
お弁当の大半は実母が担ってくれるとのことだったので
私は、揚げ物(から揚げと手羽元)と
おにぎり30個担当。

実母の超超超豪華なお弁当に舌鼓をし、
運動会後は、我が家で宴会。。。

大量に実母がお弁当作ってくれていたので、
晩御飯は、お弁当をつついて終わったんです。

ありがとぉぉぉぉ~~~[ハートたち(複数ハート)]

月曜日も3時起きし、洗濯に朝食の準備。

疲れましたwwww

夫???

な~んにもしてないです[たらーっ(汗)]

義親は大満足で帰ったので、
結果オーライということで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園最後の運動会|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。