SSブログ

ぼけぼけかあちゃん [育児]

「お前、早く帰るって言ってなかったっけ???」
上司に言われるまですっかり忘れてました[たらーっ(汗)]

金曜日は、姫を耳鼻咽喉科へ連れていきたくて、
30分早く退社させてもらうことを
上司に朝礼で伝えてたんです。
それをすっかり忘れていて、時はすでに16:45
はあ・・・

木曜日から喉が痛いというし、咳き込んでいるので
手足口病の前触れ?と思い、
耳鼻咽喉科に連れていきたかったのです。

午後から社用外出したり、事務処理もばたばたしていたため、
すーーーーかり早退すること忘れてました[バッド(下向き矢印)]

17:00に退社したのでは耳鼻咽喉科に間に合わないので、
止む無く?小児科に連れて行こうと。。。
結果、小児科にはだーーーーーーーーれも患者さんがいなかったので
早退する必要なかったんですけれどね。
診断の結果・・・
ただの風邪でしょうと[ダッシュ(走り出すさま)]

薬も特にないので、
うがい薬出しておきましょう ですって。
拍子抜けぇぇ[on]

ま、大事に至らなくてよかったんですが。
完全にぼけていました[バッド(下向き矢印)]

あったまの中、真っ白になっちゃいました。
仕事に集中することも大事ですが、
忘れないように、机にでかでかと
用事記載しとかないといけない年齢になっちゃったのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイミング保育園最後の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。