SSブログ

恐るべし親の背中 [育児]

我が家はパソコンが二台[あせあせ(飛び散る汗)]

メインのPCはデスクトップ型?というか、
モニターがテレビになっている。
これは、夫が非常に凝っていて、自分でパーツを組み立て
作ったものなので、
思い入れが大きい[わーい(嬉しい顔)]

素人向けというより、はっきりいって玄人向けのPCと思われます。
(というよりマニアの世界??[バッド(下向き矢印)]

もうひとつはノート型よりももう少し小さい持ち運びもできるタイプ。

これはリビングのカウンターにおいてあります。

朝、起きてきたら、3秒後にはそこに居ます(夫が)

こういう状況なので、もちろん姫もパソコンに興味津々[わーい(嬉しい顔)]

おもちゃのアンパンマンのパソコンでは満足できずに、
とうとう普通のパソコンに手を出しましたwww

ローマ字打ちできる一覧表を作り、
姫が検索したいプリキュアやら、ポケモンを綴りを書いておきました
(ひらがな打ちではない・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

見事に使いこなしていますよ[exclamation×2]

私たち夫婦が、リビングで本を読んでいたら、さささとパソコン入力し、
プリキュアの遊ぶ画面まで到達していました。
恐るべし遺伝子。。。[どんっ(衝撃)]



でも。。。
気をつけなきゃな。
世の中には、いい情報ばかりじゃないものね。
まだまだ分別つかないだろうから、そこは目を光らせねば[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。