SSブログ

姫が6歳になって  ました・・・ [育児]

ここ数ヶ月、仕事関係でめちゃめちゃばたばたしており
日曜日以外ずーーーーーーーーとお仕事しておりました[たらーっ(汗)]
働くかあちゃん、しんどかったぁぁぁ~[バッド(下向き矢印)]

とあっという間に姫は 6歳になっておりました[わーい(嬉しい顔)]

今年のお盆休みは11日~16日まででした。
今後の覚書。。。として。。。

11日(木)

夫、仕事。
私は、叔父の入院先へ母と。
午後からは、聖体に行き、早めに姫のお迎えに行き、
同じ保育園のママさんが経営されている理髪店に姫を連れていく。

12日(金)

姫は通常保育。
なるべく保育園の先生に会わないようにして笑
保育園へつれていく。
(休みってのがばればれなので)
夫は映画館へ。
私はお給料日直後なので、大量買い物へ。
夫が帰宅し、昼ごはんとしてラーメン食べ、
DVDレンタル。

姫を早めに迎えに行き、実母と姫の靴を買いに[車(セダン)]

13日(土)

姫、6歳[黒ハート]

毎年、義宅へ帰省しているものの、
今年は、義母が旅行のため、明日帰省。

ってこととで、ドンキホーテ、ヤマダ電機等々めぐり、
姫が気に入ったおもちゃを
結局ヤマダ電機にて購入。
午後からはそれで遊びました。
夕方?から、ホテルでの中華のコースを予約していたので
家族+実親を共にホテルへ。

コースなのに、追加注文が多い我が家[たらーっ(汗)]

案の定チャーハン お持ち帰りしました[バッド(下向き矢印)]

姫のケーキも注文し、大満足のお誕生日会となりました。

14日(日)

私 2:30起床

義宅へ帰省準備します。

夫 3:00起床
4:00までに高速に入りたいので急いで準備しました。

高速は順調で(私と姫はずーーーーーーと爆睡)

なぜか日曜日なのに、義父は休日出勤ww[ダッシュ(走り出すさま)]

なので、義母と娘の誕生日プレゼントを購入。

姫は悩んで、レジスターがいいと[るんるん]

は???

対象年齢3歳ですけれど・・・

ってことで、強制?的にインラインスケートにしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これが後々大活躍。


お昼ごはん、なぜか義宅で全員カップ焼きそばでした。

気を遣わないってある意味素敵ね[黒ハート]

晩御飯は、お刺身だの、色々準備してくれていたのですが、
私が早起き&飲んだので、早々に撃沈。。。

姫のミッキーのケーキをちょっと見て寝ちゃいました


15日(月)

義宅にて、早起きした私はお味噌汁のみ、作りました。

義父が通常出勤。

義母は、おはぎを作成

それも8時に終わったので、慌しく義宅を後にし、
帰路につきました[車(セダン)]

またもや、高速も順調で何より。
昼過ぎにはおうちに帰宅でき、
のんびり過ごしました[グッド(上向き矢印)]

この夜からずーーーーーーーーーーーーと夫は義母が作ったおはぎ食べてました[眠い(睡眠)]

16日(火)

連休 最終日

大量の洗濯をし、
うだうだの我が家。
義親に買ってもらったインラインスケートの練習をしに、
近所の公園に7:30頃向かうものの、
暑さでダウン[バッド(下向き矢印)]

昼からもだらぁとしていたらさすがに、姫は飽きてきたので
公園に連れ出したよ[るんるん]

そしたら。。。
ゲリラ豪雨[雷][雷][台風][台風]

といった連休でした。、

たいして何もしてませんし、ブログの更新も怠ってました[どんっ(衝撃)]

もう少し姫の様子、伝えていければと思っています[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐るべし親の背中スイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。