SSブログ

バス遠足 [保育園]

昨日は、保育園のバス遠足[バス]

大型バスに乗って、移動です。
おととしは、動物園
去年は、水族館。
今年は・・・
公園

ショボッ


って感じですが、この公園は少し前に、きれいにされ、
子供が喜ぶ遊具がたっくさんあるんです[グッド(上向き矢印)]

お天気に恵まれ、姫はお友達とずーーーーーーーと遊び
水遊びまでして
2回も着替え、相当満足してたみたいです。

私は。。。
ママ友と、日陰に入って、おしゃべりに勤しんでいました[グッド(上向き矢印)]

さすがに炎天下で4時間近く遊ぶと、疲れたみたいで、
帰りのバスでは爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

(私も・・・だって、当日は1時に起きたんですもの)

帰宅後は、ちょっとゆっくりして、
七輪にて晩御飯を済ませました。

だって、お弁当用に、から揚げ、卵焼き、ウインナーを朝早くからつくったので
疲れたんだもの。。。

で、、、、姫は。。。。。。。


私の実家にお泊りしました[ハートたち(複数ハート)]

じぃじと寝たい!って言って、
七輪後、じぃじとシャワーを浴び、
パジャマもってきて!とわがままを発揮し、
そのままじぃじ宅へ。

夜中、何かあったらいけないので、
リビングの窓の鍵あけとくねぇ(我が家と実家は敷地内別居)
って言ったら、
朝(3時)起きてきて(@_@。びっくり

鍵だけじゃなく、窓が全開。。。
夫め[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

ま、そんなんで、姫はいまだにじぃじと一緒に夢の中にいる模様。

フフフ
楽ぅぅぅぅぅぅぅ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たっちゃった♪恐るべし親の背中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。