SSブログ

GW後半戦 [リラックス]

いよいよGWも終盤にさしかかってきた5/6

姫は保育園に通常保育をさせました[グッド(上向き矢印)]

で、私は、、、
姫と同じ誕生日のママ友とランチをしてきました[レストラン]

お互い仕事をしていて、しかも彼女はサービス業なので
土日休みではないため、
なかなか会えないのですが、5/6日は、平日ってこともあり
久しぶりに会えました。

当初、ランチをしようって言ってたお店は
お休みしてるし、どこにしようかぁってぶらついていると
漁師さんがやっている?お魚のお店がありました。
ワンコイン(500円)で、
煮魚か焼き魚を選ぶことができ、
お味噌汁、小鉢2品ついていました。

おっしゃれぇ~なランチもいいですが
こういう胃袋をつかむ場所もいいですね[レストラン]^^

30代半ばの女性が連れ立って入るお店ではなさそうですが。。。


その後、ファミレスに移動し、
長々とお互いの不満?愚痴?をおしゃべりしていました[喫茶店]

おかげでのどがガラガラ[あせあせ(飛び散る汗)]


ストレス発散できてよかったです[グッド(上向き矢印)]

これで明日からの家事もがんばれる[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園三昧当たっちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。