SSブログ

公園三昧 [家庭]

10連休も後半に突入の5/4

朝からとてもいいお天気だったので、
お弁当作って、ちょっと足を延ばし、公園へ。

もうわんさか人が居てびっくり[exclamation×2]

ま、お金もかからないし、公園で遊ぶのが一番だよねぇ~

といってもあまりの人の多さにゲンナリ[もうやだ~(悲しい顔)]

いっぱい遊んでお弁当食べて昼過ぎに帰宅し、
今度は自転車で、お買い物へ[グッド(上向き矢印)]

ずーーとおうちに居たら、姫も暇だし、私も体がなまっちゃう。。。

ってことで5/5は
おうちから一時間くらいの所で開催されたイベントへ参加しました。
これには夫が乗り気ではなかったので[ちっ(怒った顔)]
姫と二人で。。

昨日同様、おにぎりもって、会場につくと
消防署のはしご車に乗れるというのがあったのですが
これは先着60名。
ぎりぎりの56番目のチケットをもらい、待つこと2時間弱[ふらふら][ふらふら]

暑いし、おなかすくし、姫も私もすでにばてばて。。。


でも初めて乗るはしご車で絶景を堪能しました。

おにぎり食べて、今度は公園で遊ぶこと2時間。

[揺れるハート]
疲れたぁぁ~

でも姫は相当満足したらしく、夜もすぐに寝ちゃいました[眠い(睡眠)]

やっぱり公園っていいもんですね^^
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

かとえつ

公園、良いですよね~。
子供と行くと、必然的に親も動かないといけなくなるから、一緒に運動不足を解消できますよね。
あんずさんは、いつも活動的で、感心して読ませてもらってます!

by かとえつ (2011-05-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿蘇ファームランドGW後半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。